OSAKA POPUP STORE | FRI 12.5 - SUN 12.7

POPUP STORE in OSAKA
FRI 12.5 - SUN 12.7



この度、大阪 LUCUA1100 E SALON にて
lovint POPUP STORE を開催いたします!

25 AUTUMN / WINTER のアイテムをはじめ、
再入荷商品・人気商品の受注販売・オンライン未発売
アイテムの先行販売など、幅広いラインナップをご覧いただけます。

また、ご購入金額に応じて オリジナルノベルティ、
フォロワー様限定のキャンペーンなど、ホリデーシーズンにぴったりなお楽しみをご用意しております。

最新情報は @lovint_official にて随時更新いたしますので、ぜひフォローしてお待ちください。

今年最後のPOPUPとなります。
温かなホリデームードを感じられる内容となっておりますので、ぜひ皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

[開催期間]
2025.12.05 (FRI) - 2025.12.07 (SUN)
10:30 - 20:30

[POPUP 会場]
LUCUA1100 5F E SALON
〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3

[その他]
・紙袋は有料となります(¥50/1枚)
・POPUP期間中は在庫調整のため、オンラインで欠品が多くなる場合がございます。ご了承くださいませ。

Thank you as always for your support of lovint.
We hope to see you in store soon!

カレンダー

2025年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2025年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
土日祝と色のついている日は配送業務が停止いたします。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

ショッピングガイド

配送・送料について

佐川急便
税込¥10,000以上のお買い上げで送料無料
(¥10,000未満の場合は、全国一律¥600)
※北海道・沖縄(その他離島)は別途送料が掛かります。
ご注文後、3日以内(土日祝を除く)に配送致します。

【同じご住所からの複数注文について】
送料無料のご注文に限り、同じご住所で複数ご注文があった場合
まとめて配送させていただく事がございます。
ご了承くださいませ。

おまとめの配送・別々の配送をご希望のお客様は、
備考欄へご記入くださいませ。

返品について

不良品
商品到着後、7日以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、
返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
未使用での場合のみ返品への対応をさせていただきます。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。

パソコンでの閲覧という特性上、
商品の画像が画面によって実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。

画像の色目については当方の不備として扱いません。
色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
返品期限
商品到着後7日以内(未使用の場合のみ)とさせていただきます。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、
返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
返品送料
返品送料・手数料について
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
総合計金額から送料・振込手数料を引いた金額でのご返金となります。

不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

クレジット
銀行振込
バーチャル銀行口座を使用している為
記載のお振込み期日を過ぎますと自動キャンセルとなります。
ご了承くださいませ。
楽天ペイ
決済に進む際は、必ず事前に残高の確認をお願い致します。
残高不足の場合、「未入金」となりご注文が完了いたしません。
※サイトの仕様上、「未入金」のお客様へも自動確認メールは送信されます。

また、決済が完了するまで画面を閉じたりしないようご注意ください。
PayPay
決済に進む際は、必ず事前に残高の確認をお願い致します。
残高不足の場合、「未入金」となりご注文が完了いたしません。
※サイトの仕様上、「未入金」のお客様へも自動確認メールは送信されます。

また、決済が完了するまで画面を閉じたりしないようご注意ください。

「未入金」となりましたお客様は一度キャンセルし
再度改めてご購入していただく事になり、お客様にもお手間となります。
※商品の在庫がなくなっている場合もございます。ご了承くださいませ。
Amazon Pay
決済に進む際は、必ず事前に残高の確認をお願い致します。
残高不足の場合、「未入金」となりご注文が完了いたしません。
※サイトの仕様上、「未入金」のお客様へも自動確認メールは送信されます。

また、決済が完了するまで画面を閉じたりしないようご注意ください。